【戦音】JMS ロビー

メッセージ一覧

書き込み失礼します。先程参加受理をいただいたどろっぷ飴と申します。
横槍大歓迎です!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アメリア・ルイス という子で参加してます。新入りちゃんがいいなぁ〜 と思ってますね。
23歳でMAを卒業し、父親がエレキギター弾けるから1年お父さんと練習して、JMS入った。みたいな感じですかね。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年7月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お父さんは昔大学仲間でバンドやってて、その姿に影響された とか考えてます。
日本に来たのは16歳(つまり高校生)の時で、母親の転勤。(海外転勤だと翻訳者とかかな?)

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年7月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

MA卒業したのは23歳じゃなくて22歳〜!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年7月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽って、人を救えると思うんですよ。(唐突) だから、彼女にその考えを託そうと思いますね。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、エレキギターってそこから更に種類あるの…?(ピアノ以外の楽器無知)

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかめっちゃエレキギターの勉強になったわ

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アメリアちゃんの名前の響き的にテレキャスターが似合いそう!なんか、テレキャスター っていうシュッとした感じの名前いいねぇ

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

CS提出完了です
お父さんは元ミュージシャンで、今は楽器を整備する仕事をしている という設定になりました なのでお父さん繋がりもありかなぁ…

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気付いたらグループ募集始まってる…!グループ入ってもいいけど、ソロもありっちゃありなのよなぁ… 迷う

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU